美味しい健康的なシリアル☆iHerb

皆さん、こんにちは!ゴジッポです!

今日は天気いいですね。やっと寒い冬から抜けられてうれしいです!

今日紹介するのはiHerbで売っている蜂蜜、アーモンドとフラックスのシリアル です。売っているブランドはKashi で、主にシリアルを売っているブランドです。以前はそのブランド が売っているチョコレートクッキーを紹介しました。良かったら、その記事 を見てくださいね!

今日紹介するシリアル はとても美味しくて、歯ごたえがいいです。そのまま食べても美味しいですが、豆乳などをかけて食べるのは一番好きです!以前紹介したEden Soyの豆乳 をかけて食べたときは驚くほど美味しかったです。

蜂蜜のほどよい甘みとアーモンドやフラックスの歯ごたえのよさは絶妙にマッチしていて、健康的で美味しいです。ゴマ、オーツ、玄米、そば粉、ライ麦のような体にいいシリアルも入っています。そのおかげで、食物繊維も豊富でお通じにとてもいい☆

フラックスも入っていて、植物由来のオメガ3もたくさん入っています。

これからも頼みたいと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ