ナウフーズの美味しい★ドライフルーツ☆iHerb

こんにちは、ゴジッポです!

今日はナウフーズ が売っているドライフルーツについて書きたいと思います!

ドライフルーツってすごい美味しいですね。でも、スーパーで買うと、中身が気になりますし、少量で高いですね。

でも、アメリカの超有名な会社、ナウフーズ なら、安心して買えます♪

今まで3種類しか買ったことがないのですが、その3種類を紹介したいと思います。

まずは、マンゴーのスライス です。日本で買うと、少なくて高いし、砂糖や防腐剤など不自然のものがたくさん入っています。ナウフーズのものは自然で、マンゴーと砂糖キビしか入っていません。砂糖キビと言っても、ローシュガーですから、マンゴーの本来の味を十分楽しめます。

続いては、トロピカルフルーツのダイス です。新製品でコメントが少ないですが、とても美味しいです。マンゴー、パパイヤとパイナップルをサイコロ状にして、混ぜたものです。やわらかくて美味しいです!硫黄と保存料が入っておらず、健康的で安心です!

最後に、個人的に一番好きなジンジャースライス です!砂糖キビの糖が入っていますが、入っていなかったら、多分食べられないほど、生姜の辛さがあります。生姜大好きな自分には本当にうれしい商品です!寒い日に食べると、体の芯から温まります☆


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ