iHerbで☆大人気のYogi Tea(ヨギティー)

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介するものは、皆さんご存知のヨギティー です!

アーユルヴェーダのルールを元に作られている自然でオーガニックのお茶です。種類は豊富で、目的や味で色々楽しめます☆全部で53種類あります。とりあえず、買ってみた4種類だけ紹介します!

日本でも有名になりつつあるお茶だけあって、日本で買うと高いですね。大体800から1000円ですね。iHerb で買うと300-400円くらいでとてもお得です!安いので、種類が多くても次々とチャレンジしてみたくなりますね☆

写真の通り、4種類しか試していないです。

まず、iHerb で評価が高い「デトックス 」です。名前の通り、デトックスしてくれるスパイスがたくさんあります。生姜も入っていて、体を温めてくれます、スパイスの香りはとてもよくて、デトックスしたくなくてもエンジョイできるお茶です。甘味料を入れても、そのままでもグッド!

続いて、「レモンジンジャー 」です。かんきつ類と生姜が大好きなので、とてもつぼに入っています。レモンの味で爽やかです、生姜の味は強すぎず、ちょうどいいです。レモンは消化液の 分泌を助け、生姜は体を温め、消化を促し、消化不良にとてもいいです。蜂蜜を入れると、風邪の最初の症状にとても効果的です。

次は、個人的なナンバーワンの「モロッカン・オレンジ・スパイス 」。爽快にさせてくれると箱に書いてありますが、本当にそうです。ハイビスカスのアロマやオレンジの皮が入っていて、甘い自然な美味しさがして、それにプラスで、シナモン、生姜とクローブのブレンドで深みもあります。柑橘類にはたまらない味です!

最後に、「マヤン・ココア・スパイス 」です。お茶がチョコレート味というのはすごく不思議に思いましたが、絶賛のコメントが多くて、買う羽目になってしまいました(笑)そして、飲んでみる と、びっくりするほど美味しいです!お茶なのに、ココアの味がちゃんとしていて、大人っぽくていい香りです。そのままでも美味しいですが、甘味料と豆乳を 入れて飲むとさらに美味しいです!おススメ!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。