素敵なバスタイムに、パチュリの石鹸♪iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレです星

パチュリのアロマオイル が大好きで良く使うのですが、今回はGrandpa’s パチュリエッセンスの入った石鹸 を見つけたので使ってみました♪

原料は、ココナッツオイル、パームオイル、精製水、ベジタブルグリセリン、アロエベラジェル、パチューリエッセンス。

香りも強すぎず、ほんのり良い香りです。 泡立ちも良く、お湯ですぐに洗い落とせます。
私の個人的感想としては、シットリ感と保湿力は前回ご紹介したシアバター石鹸 よりは下がるかもしれませんので、リピートはシアバター石鹸 の方が多いと思いますが、パチュリの石鹸もアロエが入って原料も安心なもので、乾燥肌でも十分使える程にはシットリする石鹸です。

iHerbでとても人気です。お値段も現在290円くらいなので、もう少し使ってみます。
色がかわいくて、香りを楽しむ石鹸ですね♪ 質の良い石鹸ですのでリーズナブルだと思いますニコニコ


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ