毎日iHerb☆お料理編

こんにちは、ゴジッポです!

天気が安定していないですが、もう春が近付いてきましたね♪

以前書いたお風呂編に続き、今日は色々iHerb で買える、料理に使える材料を紹介します☆

油:

なんといっても、油を制するものはキッチンを制する。物を焼いたり、炒めたり、フライにしたり、サラダにかけたりするものなので、油は巨大な存在ですね。どの料理にも使えるので、健康的で安心なものにこだわりたいですね。
実は家で使う油はほとんど全部iHerbで買ったものです。iHerbの油といえば、Nutivaの ココナッツオイル は定番ですね。健康にいい上、味もたまらないですね。味が駄目な方でも、味のしないココナッツオイル もあります。前の記事 でも紹介しています。
料理にはできるだけココナッツオイルを使いますが、料理によって、オリーブオイルごま油 も使います。それらにも色々なこだわりがあって、以前の記事 でも紹介した最高級の油を使っています。

甘味料:

白糖は健康に悪いのは誰でも知っていることですね。できるだけ摂らないようにしなければ、病気にかかりやすくなります。すぐれた甘味料もiHerbで売っています。種類がいろいろありますが、私は今まで二種類しか使っていません。
グレードBで味の濃くて、美味しいメープルシロップ はホットケーキなど、スイーツに最高です。有機で安心です☆
よかったら、紹介した記事 をご覧ください!
もう一種類は、蜂蜜 です。100%オーガニックで、しかもローです。生の蜂蜜には抗酸化物質が豊富入っています。のどの痛みには薬よりも、蜂蜜小さじ1のほうが効くという研 究も出ています。料理に使うのもいいですし、紅茶などにもおススメです。レフアという花からできていて、風味が普通のスーパーの蜂蜜より抜群です!

その他:

他には穀物のパンケーキミックス (日本で言うホットケーキミックス)も買っています!Bob’s Red Mill というブランドは穀物の粉を専門に売っている会社です。いろいろな穀物のものもありますし、グルテンが入っていないホットケーキミックス もあります。それを買っていますが、まだ挑戦していないです。グルテンアレルギーではないですが、普通の人でもグルテンを控えたほうがいいと思います。消化を大幅悪くするものですから。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ