iHerbで買える、おいしいヘルシーなチップス達♪

こんばんは、ゴジッポのツレです流れ星

家でのんびりとDVD鑑賞しながらポテトチップスをつまんだりするのが好きなのですが、市販のポテチやお菓子はトランス脂肪酸と添加物の量が多すぎるので、食べすぎは体にも美容にもいけないということで、iHerb で市販のポテチ類やドリトスの代わりになるヘルシーなお菓子を発見!

Lundbergライスチップス です音譜 色々な味があり、その中の何点かご紹介します♪
化学調味料、着色料、トランス脂肪酸、グルテン、小麦等が入っていないので、グルテンアレルギーの方も大丈夫ですし、ポテトじゃないのでGIも低め。 市販のスナックよりはかなりヘルシーに楽しめるお菓子ですニコニコ

サンタフェ・バーベキュー味:
食感はドリトスのコーンチップみたい! アメリカンなバーベキュー味がかなりおいしいですドキドキリピート決定です。
ドリトスのコーンチップみたいで、後味にうっすらお米っぽい味がしますがあまり気にならない程度。
これだけで食べて十分おいしいです!
原料は玄米、玄米粉、とうもろこし粉、ひまわりオイル、オーガニックセサミ、海塩、乾燥野菜(玉ねぎ、トマト、にんにく) パプリカ、ショウガ、カイエンペッパー、はちみつなど。11%オーガニック。

セサミ&海草:
海苔の味がするので、とっても和風な味がして日本人にも食べやすい味ですが、かなり薄味なので、手作りのワカモレなんかをつけて食べると美味しいです♪
11%オーガニック。

ナチョチーズ味:
結構薄味のチーズ味なので、これもアボカドディップやサルサを付けて食べると美味しいです。
原料は玄米粉、とうもろこし粉、米粉、ひまわり油、オーガニックセサミ、海塩、オーガニック・チェダーチーズ、オーガニックホエーチーズ、オーガニック・バターパウダー、オニオンパウダー、パプリカパウダー、青ピーマンパウダー、オーガニックブルーチーズなどなど。

ライム味:
酸味は強くなく、かなりアッサリ味ですが、食べてる内にとても好きになりました! これはこのまま食べるのが好きです。
11%オーガニック。 みんなでつまんでみてください♪
次は、ワサビ味 が美味しそうなので食べてみたいと思いますニコニコ


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ