iHerbで売っているナウフーズのマウスウォッシュ!


こんにちは、ゴジッポです!
またいい天気になりましたね!早く春が来るといいですね~♪

今日紹介するのは、ナウフーズマウスウォッシュ です!

以前はナウフーズの歯磨き粉 を紹介しましたが、同じシリーズのマウスウォッシュ もあります。キシリトールが主な成分で、他に口内衛生に効果的なエッセンシャルオイルのブレンド(ペッパーミントオイル、ユーカリ油、タイムオイル、 ティーツリーオイルなど)、アロエの葉やグレープフルーツ種子エキスが入っています。すべてが自然のもので、他に名前の怪しげな材料などが入っていませ ん。やっぱりマウスウォッシュも普通の生活でよく使うものなので、こだわりたいですね!

アルコールも入っていないので、刺激も強すぎません。そして、何より口の中の味がよく、使った後は本当に綺麗でフレッシュな感じがあります♪

600円程度で473mlなので、安くて、とても長持ちしますグッド!そして何より口内にいいです!歯磨きした後はさらにこれを使うと、口の中が綺麗になり、口臭なども消えます。本当にすばらしいです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ