もう一つのココナッツオイル

こんにちは、ゴジッポです!

また寒くなりましたね寒早く天気安定しないかな~

今日はココナッツオイルヤシの実について書きます。前も 書いたことがありますが、ちょっと違うものを紹介しようと思って書きました。

ココナッツオイルには色々体にいいことがありますね。美味しい上、ほとんどの料理に使えて、健康にいいです。前の記事 でも、ココナッツオイルの色々なメリットや使い方を書きました。

ココナッツオイルには一つだけデメリットがあります。それは”味”があるところです。確かに、ココナッツの風味があって美味しいのですが、それが苦手な人もいますし、すべての料理に合うわけもありません。

でも、ココナッツオイルが健康にいいので、どうしても使いたいという方に朗報!

サプリメントの有名米ブランド、Jarrow Formulasが味のしないココナッツオイル を売っています。ココナッツオイル は連続圧搾機で搾取され、味がなくなるみたいですが、化学物質を使わないので、安心です。

もちろん、オーガニックです。そして、ココナッツの栄養はまだあります。

普通のココナッツオイルとこのココナッツオイル はどっちも役に立っていますので、両方を使っています。カレーなどで味のあるNutivaココナッツオイル を使って、とても美味しくなりますが、ただバターの代わりに健康のいいものを使いたい時はこちらを使います。

封を開けたら、必ず冷蔵してください、夏場は結構傷みやすいです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ