ニキビに♪バッチフラワーのニキビケア用ジェル♪

こんばんは星 ゴジッポのツレです。

ニキビが出来ると、治るまでとっても憂鬱ですよねあせる
ニキビの原因は、食べ物や冷え、アレルギーなど様々ですが、ニキビが出たら、なるべく早くケアしまいたいものです。
私も生理前の大人ニキビに長年悩んでいました。 最近はオーガニックコスメや、良い食べ物でほとんど出なくなりましたが、悩みはニキビ跡でした。

そこで、iHerb で大好きなバッチフラワー関係の製品を扱うネルソンバッチ社
アクネ・トリートメントジェル を発見!

※バッチフラワーとは、イギリスの医師(ホメオパシー医、病理学者、細菌学者でもある)エドワード・バッチ博士が、お花のエネルギーを水に写したエッセンスを用いて作ったホメオパシーの様な治療法ですコスモス
ストレスや感情、精神を穏やかに癒し、病気の原因などを癒していく代替療法です。

私もかれこれ10年以上、日々のストレスに、また悲しい出来事があった時などにバッチフラワーエッセンス
レスキューレメディー を使用し助けられてきたので、ニキビ用ジェル を見つけてとびついてしまいました。
ニキビ用ジェル は、ティーツリーオイルが入っており、とても爽やかな香りでベタつかず、つけ心地も良いですグッド!
ニキビも改善しますが、ニキビ跡のシミや赤みが和らいで、更に肌が明るくなってきました♪
パラベンフリーでやさしい処方ですので、プロアクティブなど他社のものでは肌が乾燥して荒れてしまった私も安心して使っています。 使い方は洗顔後塗るだけと簡単!
お値段も、iHerb で470円位と大変お得です!(日本のショップでは1400円以上しました)

その他にも、バッチフラワー関係の製品では、バッチフラワーエッセンスシリーズレスキュークリーム はアトピーや湿疹に効くと人気ですし、
砂糖不使用の飴のレスキューレメディー が仕事中にさっと舐めらて便利! 色々なシリーズがありますので、またご紹介していきますね!
少し不思議な、お花がヒーリングしてくれるシリーズですが、私の姉もホメオパシーの製品で赤ちゃんが泣き止んだり、生理痛が治ったりと、お役立ちの製品ですので、また随時色々紹介して参りますね♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ