ララバー:食べ比べ、その3

Gojippoです、こんにちは!

今日も寒いですね。早く春来ないかな♪

以前の買い物でまだ食べたことのないララバー沢山ありましたので、今回紹介したいと思います♪

Cherry Pie : 今回の一番好きなララバーです。深いチェリーの味がたまりません!レモンより好きかも♪やっぱりフルーツ系はいいですね。味はしっかりしているのに、重すぎません。満足感ばっちり!

Peanut Butter and Jelly : ピーナッツバターとチェリーを混ぜたララバーです。アメリカの有名なサンドイッチの味を再生したものです。ピーナッツのクリーミーさとチェリーの味の深さは抜群な相性を持つことが実感できます。

Ginger Snap :生姜が大好きで買ってみました。かなり好きな味になりそうです。生姜とスパイスが入っているので冬は特に美味しくいただけます☆クローブの味がまたたまりません。

Banana Bread :アメリカのバナナブレッドを再生したララバーです。バナナ好きにはとりあえずオススメです!個人的には飽きやすいかもしれませんが(汗)。

Cashew Cookie :デーツとカシューナッツしか入っていないのに、不思議なほど美味しいです。他のララバーと比べて、味は濃くないので、日本人にはとてもオススメです。

他の種類も頼みましたので、今回も食べ比べていきたいと思います♪
ツレもララバーのランキングを公開するので、楽しみにしていますチョキ


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ