歯に優しいオーガニック歯磨き粉♪

こんにちは!

今日は寒いですね!皆さんは風邪を引かないように気をつけてください!

今日はナウ・フーズ(Now Foods)が売っているいい歯磨き粉のXyliWhiteシリーズを紹介します。

オーガニックで優れた原料しか入っていないです。普通の歯磨き粉はフッ素をベースにしているのですが、
アメリカでは、フッ素は健康によくないとされていて、自然派のブランドはフッ素を歯磨き粉に入れないそうです。
代わりに、キシリトールがメインで、ホワイトニングのために、重曹とパパイヤに入っている成分、パパインを使っています。

もちろん、他に化学薬品などが入っておらず、歯と体に優しい原料しか入っていません。安心して使えます♪

Now Foodsは色々種類を出しているのですが、どれもいいもので、変わっているのはフレーバーだけです。

種類は以下の通りです。

Refreshmint (一番人気)

Cinnafresh (シナモン)

Platinum Mint (重曹入り)

RefreshmintとPlatinum Mintしか使っていませんが、今度Cinnafreshも試したいですね。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ