ララバー:食べ比べ、その1

こんにちは、

今日はあまり時間が無いので、前のブログの記事を転載します!

こんにちは!ブログの更新が久しぶりで申し訳ありません。あけましておめでとうございます。今年2010年も私のブログをよろしくお願いします。今回もララバーについて書きます。iherbで安く買うことに気づいてから、たくさんの種類を買って、色々と食べてみました。

ララバー 食べ比べ

とは言っても、すべての種類を食べてみたわけではありません。自分の好きそうな味をメインに買ってみました。

とりあえず、今まで買ってみたものについて感想を書きます。

ララバーの最初の食べ比べ

Jocalat Chocolate Mint : チョコミント味。海外で有名なお菓子、After Eightとまったく同じ味です。それなのに、ローで、健康に良くないものがひとつも入っていません。彼女の大好物です。チョコミント味が好きな人にはた まらないと思います。私はちょっと苦手です。彼女が食べてくれることを期待しています。笑

Jocalat Chocolate Hazelnut : チョコとヘーゼルナッツ味。子供のときに、パンに塗るチョコヘーゼルナッツのクリーム(Nutellaなど)が大好きで、同じようなものを探していまし た。食べてみると、昔の甘すぎさがなく、逆に大人っぽい味です。ブランデーが入っている不思議な感じがしますが、入っていません。チョコレートとヘーゼル ナッツ、やっぱり合いますな。

Larabar Chocolate Coconut Chew : チョコとココナッツ味。今まで食べたチョコレート味のララバーの中で一番好きです。チョコレートもココナッツも味が圧倒的過ぎず、ちょうどいい感じで、この二つの材料が好きな人にはお勧めです。重くないのもいいところです。

Larabar Lemon : 私と彼女の一番好きなララバーです。今の箱は2箱目。レモン味がすばらしいです。甘すぎず、すっぱすぎず、本当にかんきつ類好きな人にはたまらないおいしさです。ただひとつ思い浮かぶ欠点はなくなるスピードしかないです。

他に食べたものがまだまだありますが、それはまた今回紹介したいと思います。

ララバーの種類などがこのページにリストアップされています:http://www.iherb.com/Search?kw=larabar&p=1&sr=0&l=ja?rcode=AMU409


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ