ララバー Larabar

続いて、また前のブログからの記事です。

ララバー
365 day 14 - Breakfast on the go © by lisaclarke

大人気のララバー

どうも、お久しぶりです。ブログのアクセス解析を見たら、ララバーというキーワードが一番多かったことに驚きました。

ローフードについてのブログなので、そのごく一部であるララバー(lalabar)がこんなに人気なんて知りませんでした。 でも、最近、その理由が分かりました。 最近、大人気を誇る本、世界一の美女になるダイエット(作者:Erica Angyal エリカ アンギャル)
で、ララバーがトップクラスの間食として紹介されていました。ローフードについての文も載っています。

ついにローフードが一般人の目にも入る時間が来ましたか?だったら、いいですね。何が書いてあるかというと、ローフードは酵素が多く、とても健康的だとか。ただし、体を冷やすので、暖かいものも摂るように。まさに、私が最近書いたことではないか?!私も本出そうっと笑

iHerbでララバーを買う

ララバー楽天などで買うと、輸入品だけあって、高いですね。 でも、皆さんにビッグニュースです:iHerb.com でララバーの全種類が販売されています。しかも、”世界一の美女になるダイエット”の影響でコメントに日本語が見えてきました。

それで購入した方の感想も読めて、どのバーが一番おいしいか分かりますね。 しかし、種類は大幅に増えましたね。今では、アップルパイチェリーパイ のほかに、トロピカル味チョコミント味 まで出てきました。今まで食べてみた種類の中で一番好きだったレモン味 …それに続いて、キーライムパイ味 まで出てきてしまって。

やっぱり、ララバーのすごいところは、ローで普段食べられないものの味をローのまま再現するところですね。しかも、腹持ちもよく、お腹がもたれません。

ララバーの種類などがこのページにリストアップされています:http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ