今回の買い物

買い物

こんにちは!今日、iHerb からの今回の商品が届いたので、写真を載せます!

目次

今回買った物:

・カムートのパフシリアル (170gで170円程度)

・玄米のパフシリアル (同上)

・Culturelleのプロバイオティック(体にいいバクテリア)のサプリ (1ヶ月分で1600円)

・Avalon Organicsのリップクリーム (7gで300円程度)

・Avalon Organicsのバイオチンのシャンプーコンディショナー (どれも400mlでシャンプーが500円でコンディショナーが600円)

・Avalon Organicsのハンド&ボディーローション (350mlで650円)

・Avalon Organicsのしわ用のクリーム (50mlで1600円)

・ナウフーズのメープルシロップ (470mlで1100円)

・髪にいいと評判のサプリメント (1か月半分で1000円弱)

・自然派のウエイトアッププロテイン(チョコ味) (1,5キロで1700円)

・自然派のメイク落としパッド (75枚で600円)

色々な商品

パフシリアル

とりあえず、安さにまた驚きました。パフシリアルは自然でオーガニックの材料しか入っていなく、1パック170gで150円くらいです。日本だと、 何倍も高いのに。味はまだ分からないですが、豆乳と今回買ったメープルシロップで食べてみたいですね。メープルシロップも安くて、いつも買っていたボトル は250mlで1000円前後だったのに、ナウフーズのもの(有機栽培で一番グレードのいいもの)は470mlで1100円くらい。

ウエイトアッププロテイン

一番驚いたのはウエイトアッププロテイン。日本で有名なウイダーやサバスのものだと、オーガニックでも何でもないのに、1,2キロで3600円以上 します。今回買ったものはオーガニックで優れた食材しか入っていないもので、1,5キロで1700円程度です。量も質も値段も日本で売っているものを上 回っているのです。後は味だけですが、コメントでおいしいと書いてありました。私はまだ飲んでいないのですがw今度飲んだら、感想書きますね。

アバロン・オーガニックス

Avalon Organics(アバロンオーがニックス)のものが多いのは、以前買った洗顔と顔用のクリームが良すぎて、肌がとてもいい感じになったからです。それは 私と彼女が使ってみて、両方実感したほどでした。今回はシャンプー、ローションなど、評判が高かったものを買ってみました。期待大です。

彼女が頼んだものは良く分からないので、彼女からのメッセージになると思います。

商品だけで100ドル、送料13ドルとかなり安いですね。60ドル以上だったので、5パーセントオフになって、5ドル引きになりました。やっぱりお得ですね。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ